2014年8月7日木曜日

半セルフサービス「だるまや」


【総評】
前から気になっていた激安串かつのお店です。
以前TVで見たのですがその時から比べると値段が少し上がっているかもしれませんね。
串カツに関しては衣が厚いのと串かつっぽくないのがね。
なんか薄いアメリカンドックのような感じもします。
商品が来ても何が何なのかわからない状態ですね。
今回は2Fに通されたのですが店員さんが少ないのか追加注文は自分で1Fに行って注文しないといけない状態でした。
ここは串カツを食べるよりはお好み焼きを食べることをおすすめします。
値段が安いのでネタで行くのもいいかと思います。


【商品と評価】
肉(60円)
★★★☆☆
中の肉は少な目です。

ウインナー(60円)
★★☆☆☆
スーパーで売っている細いウインナーがあると思うのですがそれを切って衣を漬けてあげてあります。
このウインナーはなしだと思います。

じゃがいも(40円)
★★★☆☆
そこそこの大きさがあります。

うずら(40円)
★★★☆☆
うずらはいいのですが1つしかないのはどうなんでしょうか?
値段が安いので仕方ないですかね。

豚玉(360円)
★★★☆☆
中に桜エビが多いのか味を主張してきます。
そこそこふわっと仕上がっているとは思います。
豚も2枚ほど入っています。

レモンチューハイ
★★★☆☆
少し酸味がある感じです。

【訪問理由】
・食べ歩きツアー
【訪問時間】
・土曜日の11:15ぐらい
【お客】
・1Fは満席で2Fは空き空き
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・いちいち1Fに注文しに行かないといけない
・衣
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 河内天美駅から歩いて10分以内です。










関連ランキング:お好み焼き | 河内天美駅布忍駅

0 件のコメント:

コメントを投稿