2014年8月16日土曜日

コロッケサンド「デリカ天寅」


【総評】
たまたま見つけたお店です。
コロッケサンドが有名のようなので購入してみました。
店頭の看板によるとテレビ・雑誌でおなじみみたいです。
案外タマゴとコロッケは合います。
本当は1つでよかったのですが3つパックのものしかなかったのでこれを購入しました。

【商品と評価】
コロッケサンド(300円)
★★★☆☆
牛肉コロッケの中にたまごサラダが入っているというよくわからない商品です。
上にはケチャップとパセリが乗っていました。
味自体はしっかりしているのでこれだけ食べてもいけそうです。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・日曜日の14:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 針中野駅から歩いて10分以内
【備考】
・同じ商店街にもう一店舗あるみたいです





0 件のコメント:

コメントを投稿