2014年8月23日土曜日

ここまで駐車場が広いのも珍しい「まこと屋 長居公園南店」


【総評】
牛骨ラーメンで有名なお店です。
近くに行ったのでよってみました。
店内はそこそこですが駐車場が広いですね。
この辺でここまで駐車場が広いお店は少ないのでいいですね。
今回はチャーハンとぎょうざを注文しましたが微妙な感じでした。

【商品と評価】
黄金チャーハン(400円)
★★★☆☆
具はタマネギ・チャーシュー・にんじんの構成です。
結構パラっとしていましたが少し味が薄いですね。
机の上にあるガーリックチップをかけるといい感じになります。

パリパリぎょうざ(240円)
★★★☆☆
大きさは大きめでした。
パリパリって名前の割にはあまりパリパリしていませんでした。
中の具は野菜が多めで結構ニンニクが利いていますね。

【訪問理由】
・近くに行く用事があったので
【訪問時間】
・日曜日の14:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・座敷
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・駐車場が広い
【悪い】
・チャーハンが薄い
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 長居駅から歩いて15分ぐらいかかるかも。
駐車場が広いので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし













関連ランキング:ラーメン | 矢田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿