2014年9月12日金曜日

学生仕様の量「タコシュー 市大前店」


【総評】
大阪市立大学の向かいにある定食屋さんです。
学生相手なのかなんしか量が多いですね。
水はセルフだったり食器の返却は必要になりますがこれは仕方ないでしょう。
学食の延長といった感じです。
たくさん食べたい人はオススメです。

【商品と評価】
白身フライから定食(500円)
白身フライ
★★★☆☆
カリっと揚がっていますね。
1本を2つに切っているので4つありますが実質2個ですね。
マヨネーズは添えてありますができたらタルタルが欲しいところですね。

からあげ
★★★☆☆
醤油味で味付けされています。
皮がもう少しパリットしていたらいいのですが。
小麦粉タイプの唐揚げですね。

ごはん
★★☆☆☆
大盛り可能です。
量は300g~400gはあるかもしれません。
味はいまいちですね。

味噌汁
★★★☆☆
具はネギとわかめですね。
白味噌ベースのようです。

たまご豆腐
★★★☆☆
久しぶりに食べました。
たまに食べるといいですね。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の12:15ぐらい
【お客】
・9割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 杉本町駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・食券方式













0 件のコメント:

コメントを投稿