2014年9月27日土曜日

ゆっくり出来る雰囲気が欲しい「カフェうえすたん」


【総評】
前一度振られたお店になります。
今回は開いてたので突撃しました。
メニューを見るとコーヒーの種類は多くて、ストレートコーヒーが7種類とブレンドが4種類ありました。
ネルドリップを使用しているようですが壁にかけて保管しているのが気になります。
普通は水にいれて保管しておくと思うのですが。
バーのような店内で長居するのには向いていないと思いました。
店員さんは無愛想な感じであまりいいとは思えませんでした。

【商品と評価】
カウベル《ミディアム》(400円)
★★★☆☆
味はかなり濃いめのコーヒーでした。
量は少し少ないかも。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・土曜日の13:45ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・コーヒーの種類が多い
【悪い】
・無愛想
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 福島駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




















0 件のコメント:

コメントを投稿