2014年10月1日水曜日

ボリュームの割に安い「街かど屋 福島店」


【総評】
JR 福島駅前にあるお店です。
メニューは色々ありましたが色んな種類のおかずを楽しめるかと思いミックスフライにしました。
種類は多いのはいいのですが普通ですね。
可も不可もと言った感じで手頃に定食を食べるならいいかと思います。

【商品と評価】
ミックスフライ定食《日替》(580円)
アジフライ
★★★☆☆
冷凍っぽい感じのフライです。
骨が多いので食べにくいですね。

コロッケ
★★★☆☆
ビーフコロッケのようです。
衣が少し厚めですね。
中の具は柔らかいです。

唐揚げ
★★★☆☆
上にビリからソースがかかっていました。
カリットは揚がっています。
ソースはいらないですね。

ご飯
★★★☆☆
固さは丁度いいです。
お替わり可能となっています。
店員さんに言って貰う形になります。

みそしる
★★★☆☆
具はネギとわかめです。
ミックス味噌のようです。

つけもの
★★★☆☆
きゅうりの漬け物ですね。

冷や奴
★★★☆☆
上にネギが乗っています。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日13:30ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ご飯がお替わりできる
【悪い】
・アジフライ
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 福島駅前で歩いて5分以内です。
【備考】
・食券方式














関連ランキング:定食・食堂 | 福島駅新福島駅中之島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿