2014年10月10日金曜日

駄菓子屋カフェ「こんだか」


【総評】
喫茶店に駄菓子も売っていますと言った感じのお店です。
お店自体はそんなに大きくはありません。
モーニングは結構ボリュームがあっていいですね。
自家製のドレッシングが美味しかったです。
購入したいぐらいです。

【商品と評価】
ホットドックセット(450円)
ホットドック
★★★★☆
中にカレーキャベツが入っています。
昔食べたホットドックと似ていますね。
私はこのタイプは好きですね。

サラダ
★★★★☆
レタスとトマトの構成です。
ドレッシングは自家製の物を使用しているようですが少し甘めでおいしいです。

ゆで卵
★★★★☆
絶妙な茹で加減で半熟でした。
これぐらいが一番好きですね。

アイスミルクティ
★★★☆☆
デフォだとシロップが入っているようです。
いらない場合は最初に言う必要があります。
もしかすると濃縮のものを使用しているのかもしれません。

《駄菓子》
ポテトスナック(30円)
★★★★☆
丸い揚げ菓子です。
これはカルビ味です。
お酒にも合いそうです。

蒲焼さん太郎(10円)
★★★☆☆
少し固くて薄いです。
蒲焼きではないような気がします。
甘辛です。

わさびのり太郎(10円)
★★★★☆
太郎シリーズの中ではこれが一番いいかもしれません。
少しビリっとしていてお酒にも合うと思います。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・土曜日の8:30ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・駄菓子がある
・ドレッシング
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅がありません。
横に駐車場があるので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし
















関連ランキング:喫茶店 | 高鷲駅恵我ノ荘駅藤井寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿