2014年10月12日日曜日

麺の量は茹でた後の量です「三豊麺 千日前店」


【総評】
前からチェックしていたお店になります。
カウンター席のみで小さいお店です。
他にも見たことがあるのでチェーン店のようですね。
量は選択可能で最大を選択しましたがそんなに多くはなかったですね。

【商品と評価】
濃厚魚介つけ麺《900g》(780円)
★★★☆☆
具はチャーシュー2つ・ねぎ・メンマ・焼き海苔と大量のかつお節の構成となっています。
かつお節が多すぎて味が強すぎますね。
全体的にはよくある魚介系の味です。
量は900gとありますが茹でた後の量みたいなので対したことはありませんでした。
麺は全粒粉を使用しているようです。
平打ちストレートで太麺ですが極太まではいかないかも。

【訪問理由】
・前にからチェックしていた
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・3人
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から10分ぐらい
【備考】
・食券方式












0 件のコメント:

コメントを投稿