2014年10月3日金曜日

少し変わった店内「吉野家 羽曳野店」


【総評】
店内の構成は吉野家としては少し珍しくてコの字カウンターがありませんでした。
もしかすると新しいタイプのお店なんですかね?
駐車所は他店と共用なので広くて止めるには困らないと思いました。

【商品と評価】
牛丼《特盛》(540円)
★★☆☆☆
今回は煮すぎているのかよくわかりませんが結構脂分が抜けすぎのように感じました。
少しパサっとしてしまっていますね。
ご飯は固めに炊かれていて量は多いです。
具とのバランスが悪くてご飯が少し残ってしまいました。
大盛りが一番バランスがいいように思います。
具は牛肉とタマネギのみ構成になります。

【訪問理由】
・無性に食べたくなったので
【訪問時間】
・日曜日の21:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・肉
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からはかなり遠いです。
駐車場が広いので車で行くのがいいでしょう。
【備考】
・テイクアウト可能




関連ランキング:牛丼 | 高鷲駅恵我ノ荘駅藤井寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿