2014年10月7日火曜日

味もよくて種類も豊富です「トリコ」


【総評】
入り口に鳥かごのマークがありますが、お店の名前と関係あるんでしょうか。
ここはビルの地下にあるので少し入りにくい感があります。
2種類購入しましたが味はよかったですね。
この辺の相場から言うと値段もそんなに高くないと思います。
オススメできるパン屋さんです。

【商品と評価】
バターロール(60円)
★★★☆☆
大きさはそんなに大きくありません。
バターの風味が少しします。
値段は安いと思います。

ヴィエノバミルク(190円)
★★★★☆
生地がフランスパン風の生地ですがそこまでは固くないかもしれません。
中に結構な量のミルククリームが入っているのは嬉しいですね。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の13:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
・種類が多い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 凪川駅から5分以内
【備考】
・B1にお店があります







関連ランキング:パン | 夙川駅さくら夙川駅苦楽園口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿