2014年10月5日日曜日

濃厚なラーメン「ラーメン 炊」


【総評】
濃厚な白湯という看板に目を引かれて訪問してみることにしました。
ここは2Fにあるので少し入りにくいですね。
メニューを見るとライスが200円と少し高いですね。
150円ぐらいだと嬉しいのですが。
ラーメンはよかったのでオススメできます。

【商品と評価】
濃厚鶏白湯(780円)
★★★★☆
具はチャーシュー1枚・煮卵・白ネギ・水菜の構成です。
スープは結構濃いですが脂っこい感じはあまりありませんでした。
よく鶏のダシがでているのかもしれません。
麺は中太の平ストレート麺になっているようです。
固さのオーダーは可能です。
煮卵は冷蔵庫に入れていたからか結構冷たかったですね。
温められてたらよかったのですが。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・土曜日の18:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・濃厚だけど脂っこくない
【悪い】
・ライスが高い
【行きやすさ】
地下鉄谷町線 中崎町駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿