2014年10月6日月曜日

味はいいのですが・・・「金田家 さくら亭」


【総評】
ブラブラしていたら見つけたラー屋です。
お店のキレイで清潔感があります。
よくわかりませんが30分も待たされました。
最初にどのくらいかかるのかを教えて欲しかったです。
味は美味しかったのですがもう少しなんとかならないのかと思いました。
その辺を改善希望します。

【商品と評価】
黒豚ラーメン(750円)
★★★★☆
具はチャーシュー2枚・キクラゲ・ネギ・海苔の構成です。
スープはトンコツ醤油でしょうか。
味はいいと思いました。
固さは選択可能です。
その中にきじってのがありました。
粉落としの上を行くのかもしれません。
9種類の固さから選択出きるのは珍しいと思います。
麺は細麺で加水率は低いと思います。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・平日の12:10ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・30分

【良い】
・味
【悪い】
・待ち時間
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪神西宮駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿