2014年10月8日水曜日

ランチサービスは嬉しいけど・・・「お好み焼 偶 富田林店」


【総評】
前は洋食屋さんだったのですが知らない間に変わっていました。
店内は前とあまり変わっていないみたいですね。
居抜きなのかもしれません。
ランチタイムはライスと味噌汁+(ドリンクorソフトクリーム)が選択可能です。
無料なのはいいのですが味は微妙ですね。
大阪船場でも見たことがあるので何店舗かチェーン展開しているのかもしれません。

【商品と評価】
豚玉(745円)
★★★☆☆
具はキャベツ・豚肉だけですね。
ソースは甘と辛から選択可能です。
ハケがないので無理矢理箸で広げました
生地自体はかなりやわらかいです。
たこ焼きぐらいの固さです。
もう少し固い方がいいような気がします。

ライス
★★☆☆☆
大・中・小から選択可能です。
大の量は250gぐらいありそうですね。
柔すぎでダメですね。

味噌汁
★★★☆☆
具はわかめ・タマネギ・もやしの構成ですね。
ミックス味噌です。
具は味噌汁っぽくないですね。

ソフトクリーム
★★☆☆☆
クリームがシャリシャリします。
クリーム感が不足していると思います。
自分で入れるのですがカップが小さいのでそんなにたくさん入れることはできないですね。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・平日の12:30ぐらい
【お客】
・4人ぐらい
【席の構成】
・BOX席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・ご飯の柔さ
・ソフトクリーム
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 富田林駅から歩くと10分ぐらいですね。
駐車場が広いので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし























関連ランキング:お好み焼き | 富田林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿