2014年10月12日日曜日

席間が狭すぎる「うまいもんや つくし」


【総評】
全体的にそこそこボリュームはありました。
これで3500円ぐらいならまあ普通ですね。
よくある居酒屋言った感じですね。
欠点は席間が非常に狭くて後ろの人と干渉します。
席数を増やそうとして無理やり机を入れている感があります。
全くゆっくりできないお店です。

【商品と評価】
たたききゅうりの塩だれ
★★★☆☆
キュウリを縦に切って上に塩たれをかけてあります。
お酒に合いますね。

半熟卵のシーザーサラダ
★★★☆☆
チーズ味のドレッシングがかかっています。
上には半熟卵が載っていて野菜のベースはレタスです。

じゃがいもの明太チーズ焼き
★★★☆☆
じゃがいもをスライスしてオーブンでチーズと明太をを載せて焼いてあります。
思ったよりはいけますね。

ジューシー若鶏唐揚げ
★★★★☆
片栗タイプの唐揚げでカリット揚がっています。

白菜と豚肉のスタミナ炒め
★★★☆☆
白菜と豚肉を炒めてあります。
味付けはオイスターソースが入っているっぽいです。

昭和のマカロニサラダ
★★★☆☆
シンプルなマカロニサラダですね。
ホワイトソース仕立てです。

だし巻き卵
★★★☆☆
まだ温かかったです。
作りたてでしょうか。
横に大根おろしが添えてありました。

昔からのソース焼きそば
★★☆☆☆
具はピーマン・タマネギ・もやし・紅ショウガ・にんじん・キャベツ・天かす・かつお節・のりの構成です。
油をたくさん使用しているようで結構脂っこいですね。

【訪問理由】
・会社の飲み会
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・ぼぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・席間が狭い
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄御堂筋線 本町駅からすぐです。
【備考】
・特になし





関連ランキング:居酒屋 | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿