2014年10月4日土曜日

しっとりしたスコーン「クオリティシーズン」


【総評】
美容院に併設されているよくわからないお店です。
なぜここに作ろうとしたのかよくわかりません。
行ったときはタイミングが悪かったようであまり種類がありませんでした。
ここのスコーンは他のお店のスコーンに比べるとしっとり感が違いました。
私はこちらのタイプの方が好みですね。
しかし日持ちはあまりしないかもしれません。

【商品と評価】
スコーン《プレーン》(210円)
★★★★☆
スコーンはしっとりしていて食べやすいですね。
何もつけなくても甘いのでそのまま食べれます。

スコーン《さくら》(250円)
★★★☆☆
さくらの花びらの層と桜の葉の層がありました。
味はほんのりさくらの香りがします。
さくらもちを想像させるような感じですね。

スコーン《キャラメルナッツ》(250円)
★★★★☆
中にナッツとキャラメル生地になっています。
ナッツは結構入っているようでナッツのカリカリ感がいいですね。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・土曜日13:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 福島駅から歩いて5分以内
【備考】
・美容院に併設されている





0 件のコメント:

コメントを投稿