2014年10月4日土曜日

病院の食堂「レストラン パル(PAL)」


【総評】
八尾市立病院内にある定食屋さんです。
一般のお客さんと関係者とエリアが分かれていたので社員食堂という位置づけなのかもしれません。
値段は全体的にそこそこ高めです。

【商品と評価】
きつねうどん(400円)
★★★☆☆
麺はもちっとしていました。
そこそこ量があります。
具はネギ・はんぺん・油あげが1枚分を切ってあるようです。
油あげはもう少し甘い方がいいように思います。
出汁自体はあっさりしています。
病院に内にあるからそういう仕様なのかもしれません。

【訪問理由】
・仕事で近くに行ったので
【訪問時間】
・土曜日の12:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 久宝寺駅から歩いて5分ぐらいの所にあります。
八尾市立病院の駐車場はありますが有料になります。
【備考】
・食券方式




関連ランキング:定食・食堂 | 久宝寺駅八尾駅

0 件のコメント:

コメントを投稿