2014年12月18日木曜日

ソースはスパイシー「めし処 円」


【総評】
ソースカツ丼で有名なお店のようです。
店名はめし処って書いてありますが、壁のメニューを見るとカレーとソースカツ丼しかないみたいですね。
もしかすると別にメニューがあるのかもしれませんが。
お茶のサービスは嬉しいですね。
駐車場はかなり広いので止めるには困らないかもしれません。
ボリュームは事前に調べていたものから比べるとダウンしている感がありました。

【商品と評価】
ソースカツ丼(500円)
★★★☆☆
大きめのカツがご飯の上に鎮座しています。
カツは揚げすぎなのか少し苦い感じがしました。
ソースは甘さがあまりなくてかなりスパイシーな感じです。
私はもう少し甘い方が好みですね。
ご飯は量が多くて250g~300gぐらいあるかもしれません。
固めに炊かれていますね。
まあ500円なら仕方ないかもしれませんね。

【訪問理由】
・旅行
【訪問時間】
・平日の12:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・ソース
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 美浜駅から歩くと15分ぐらいはかかりそうです。
駐車場が広いので車で行く方がいいでしょう。
【備考】
・特になし







関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 美浜駅

0 件のコメント:

コメントを投稿