2014年12月13日土曜日

シーチク「千代鶴」


【総評】
スーパーの中にあるお総菜と弁当のお店のようです。
お昼ぐらいに訪問したのですが、品数はあまりありませんでした。
ランチで売れちゃったのかもしれないですね。

【商品と評価】
シーチクとからあげ(280円)
シーチク
★★★★☆
ちくわのなかにツナマヨが入っています。
それを天ぷらにしてあります。
少し塩気が入っていいですね。
以外な組み合わせのように思いますがマッチします。

からあげ
★★☆☆☆
皮が厚くていまいちですね。
味はしょうゆ味です。
時間が立っているからか少しべちゃっとしてしまっていました。

サラダ
★★★☆☆
横にかいわれと大根のツマがありました。
味がないのでそのまま食べるのは厳しいですね。

【訪問理由】
・旅行
【訪問時間】
・平日の13:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・シーチク
【悪い】
・からあげ
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
スーパーの駐車場に止めればいいと思います。
【備考】
・特になし




関連ランキング:レストラン(その他) | 勝山駅

0 件のコメント:

コメントを投稿