2014年12月18日木曜日

焼きたてだったら評価が変わっていたかも「蓮屋」


【総評】
たまたま見つけたたこ焼き屋さんです。
ここは中でも食べれるスペースがありました。
注文してからでも待ち時間がなくて焼いて置いてあるようですね。
焼いて置いておくと味が落ちてしまうので待ち時間はかかってもいいから焼きたてを提供して欲しいなと思いました。

【商品と評価】
越前たこ焼(450円)
★★☆☆☆
上にかけるものは選択可能でしたのでソースマヨを選択しました。
たこ焼きは大玉の物が6個でした。
その他にはカツオと刻み海苔です。
なんか甘いなと思ったら刻み海苔が味付け海苔を使用しているのが原因のようです。
焼いてから時間がたっているのか少し冷めている感がありいまいちでした。
中に入っているタコはそこそこ大きいですね。


【訪問理由】
・旅行
【訪問時間】
・平日の21:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・冷めている
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
店頭の駐車場に数台なら車止めれるかも。
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿