2014年12月23日火曜日

人数が多いと使いにくい席の配置「しのぶ庵 梅田」


【総評】
前から気になっていたお店です。
阪急東商店街の入口にあるお店でビルの1Fにあります。
店内には大テーブルが鎮座していて1人で行くようなお店になります。
うどん自体は、なんとも言えない感じで、セルフで320円という設定になっていますが梅田のど真ん中ってことを考えると仕方ないのかもしれません。
W.C.は2Fにあるので少し使いにくいですね。

【商品と評価】
かけ(320円)
★★☆☆☆
うどんは結構柔いですね。
今セルフうどんでよくあるさぬきうどんではないようですね。
具はネギ・カマボコ構成になっていて天かすは入れ放題です。

【訪問理由】
・小腹が減ったので
【訪問時間】
・祝日の16:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・大テーブル
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 梅田駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし








0 件のコメント:

コメントを投稿