2014年12月7日日曜日

百貨店の中のパン屋さん「バックハウスイリエ 大丸梅田店(IRIE)」


【総評】
大丸の中にあるパン屋さんになります。
テイクアウトのみのお店です。
店員さんに取って貰う方式です。
パン自体の大きさは大きめだと思いました。

【商品と評価】
ポテトサラダ(ドーナツ)
★★★☆☆
中にニンジンとポテトが入っていま。
タマネギも入っているかもしれません。
マヨネーズで和えてあるんでしょうか。
具は多くていいとは思うのですが味付けが少し薄いような気がします。
もう少し濃い方がいいかもしれません。

ミルクフランス
★★★☆☆
大きさは結構大きいです。
中のミルククリームがバターが多めなのでバター感が結構あります。
もう少しミルク感が多い方が私は好みです。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・日曜日の14:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・大きさ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 梅田駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし



0 件のコメント:

コメントを投稿