2014年12月15日月曜日

天然酵母のパン屋さん「NORIPAPA 学園店(ノリパパ)」


【総評】
スーパーの中にあるパン屋さんになります。
夜に訪問したので数はあまりありませんでしたが、サンドイッチ系は結構ありました。
この他にもお店は3店舗あるみたいですね。
説明によると天然酵母を使用しているようですね。

【商品と評価】
蒸し鶏とゴマダレのゴマパンサンド(180円)
★★★★☆
中に蒸し鶏・トマト・きんぴらゴボウ・レタスが入っています。
それをゴマダレのドレッシングで和えてあります。
棒々鶏のクラゲがない感じです。
ゴマパンの香ばしさと中の鶏肉がよく合っていると思います。

パウンドケーキ《コーヒー》(170円)
★★★☆☆
ケーキはしっとりしていておいしいです。
コーヒーの香りがするケーキで具はなにも入っていないようです。

【訪問理由】
・旅行
【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分以内

【良い】
・蒸し鶏とゴマダレのゴマパンサンド
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
スーパの駐車場が利用できます。
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿