2015年1月1日木曜日

比較的新しいお店「マクドナルド 中環松原店」


【総評】
ここは比較的お店が新しいみたいでソファー席も多くて快適ですね。
全面禁煙なのはポイントが高いですね。
駐車場の入口が微妙なので入りにくいのが難点です。

【商品と評価】
プレミアムアイスコーヒー(100円)
★★★☆☆
量はそこそこ入っています。
氷の量も適切かと思います。
店によって氷の量が入れすぎの所もあったりとマチマチなのでこれは改善して欲しい所です。

ソーセージエッグマフィン(100円)
★★★☆☆
中にソーセージとチーズが入っているのですが、今回はチーズは抜いて貰うことにしました。
入っていない方が私は好みですね。
肉々しい感じがします。

【訪問理由】
・朝食
【訪問時間】
・日曜日の9:00ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・ソファー席
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・全面禁煙
【悪い】
・駐車場に入りにくい
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありませんので車で行くのが吉です。
【備考】
・ドライブスルーあり




0 件のコメント:

コメントを投稿