2015年1月29日木曜日

揚げ物メニューは22:00までです「スシロー 藤井寺」


【総評】
1Fが駐車場で2Fが店舗になっています。
21:30過ぎているし空いているかと思いきやお客さんで一杯でした。
10分ぐらいまちました。
店内はBOX席が多くなっていてファミリー向けのようですね。
天ぷら系のメニューは22:00でラストオーダーになるようなので注意が必要です。
メニューは変わった物も多くてムラがありそうです。
うなぎは2巻で108円って考えると安すぎるようにも思いますね。
【商品と評価】
牛塩カルビ(108円)
★★★☆☆
脂分が多い肉を使用しているようで微妙です。
ツナサラダ(108円)
★★★☆☆
コンビニのおにぎりに入っているものに似ていますね。

焼きとろサーモン(108円)
★★★★☆
上にマヨネーズとオニオンです。
オニオンのシャキシャキ感がマッチして美味しいです。
たまご(108円)
★★★☆☆
上にたまご焼が乗っています。
たまご焼きはそこそこ厚めです。

納豆(108円)
★★★☆☆
上に挽き割り納豆で周りを海苔で巻いてあります。

エビ天握り(108円)
★★★★☆
カラっと揚がってて美味しいです。
この値段ってのは嬉しいですね。

焼豚ネギまみれ(108円)
★★★☆☆
ネギのシャキシャキ感はいいのですが焼き豚が市販品っぽくてなんともな感じです。

煮あなご(108円)
★★★☆☆
柔らかめですね。
焼いている方が好みですね。

うなぎ(108円)
★★★★☆
小さめですが美味しいと思います。
この値段で食べれるのはうれしいです。

ぶつ切りサーモン(108円)
★★★☆☆
上にネギと大根おろしです。

ベーコンエッグつつみ(108円)
★★☆☆☆
キワモノメニューですね。
上にマヨネーズとたまごで下にはレタスです。

ねぎ塩まぐろ(108円)
★☆☆☆☆
味はいまいちです。
しそを刻んだものを混ぜてあるようです。
味付けが焼き肉のタレの塩味のような感じです。
マグロとは合わないと思います。

【訪問時間】
・日曜日の21:30ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 土師ノ里駅から歩いて10分ぐらいです。
駐車場も広いので来るまでいく方がいいかもです。
【備考】
・特になし

















関連ランキング:回転寿司 | 土師ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿