2015年1月13日火曜日

『おにたこ』とは『おにぎり+たこ焼き』のことです「おにたこきい太」


【総評】
たこ焼きのお店です。
中にもイスがあったのでもしかすると中でも食べれるのかもしれませんね。
店名の『おにたこ』って、なんのことかなって思っていたらおにぎり+たこ焼きの組み合わせみたいです。
ご飯とタコヤキって食べる人はいないと思うのでナゾなメニューだと思いますね。
たこ焼きは10個で300円と安めの値段設定になっています。
それに対しておにぎりは130円~200円と少し高いように感じました。

【商品と評価】
たこせん(100円)
★★★☆☆
タコヤキは2つ入っているみたいですね。
紅ショウガの味が結構しますね。
ソースは辛目のソースを使用しているようです。
あとはマヨネーズと天かすが入っているようですね。
たこ焼き自体は結構固いと思います。
値段は安いです。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の13:15ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 寺田町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし



関連ランキング:たこ焼き | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿