2015年1月18日日曜日

雰囲気はいいです「キャトルフィーユ」


【総評】
前からチェックしていたお店になります。
店内に入っても出てこなくて呼んだら出てきてくれました。
厨房を除いてみるとケーキを製造していて忙しそうでした。
もしかすると作るのが主でカフェはサブの位置づけかもしれませんね。

【商品と評価】
ラズベリーショコラ
★★☆☆☆
下にスポンジとチョコ味のムースの構成です。
上にはいちごを切ったものとひまわりの種のようなものがありました。
味は酸味が強くて好みではありませんでした。

ホワイトピーチ
★★★★☆
ピーチ味の紅茶になります。
ポットでの提供になるので量が結構多いですね。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・日曜日の15:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・ソファー席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・店員さんがなかなか出てこない
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて10分以内
【備考】
・店内にW.C.なし





関連ランキング:ケーキ | 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿