2015年1月31日土曜日

11:00までがお得「マザーリーフカフェ フォレオ梅田」


【総評】
前からあるのは知っていたのですが結構値段が高いので躊躇していましたがモーニングサービスをやっているようなので訪問してみました。
値段は通常960円のが500円になるみたいです。
(もしかするとワッフルの数が違うかもしれませんが。)
10:00~11:00までの限定とはいえいいと思います。
雰囲気もよくてデート or 女性同士で使うにはいいかと思います。

【商品と評価】
ティーワッフル&ティー/コーヒー(500円)
ティーワッフル
★★★☆☆
大きさはそこそこ大きいですね。
生地には砂糖が入っていないのか甘さをあまり感じませんでした。
上にティーシロップをかけて食べるようになっています。
ティーシロップは、ほのかに紅茶の香りがします。

アイスミルクティー
★★☆☆☆
最初からミルクが入っていました。
後から入れるタイプが多いので珍しいかも。
ミルク感が不足気味なのでもう少しミルクが多いと嬉しいですね。

【訪問理由】
・モーニングサービスをやっていたので
【訪問時間】
・日曜日の10:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
・雰囲気
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 北新地駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿