2015年1月21日水曜日

値段が安い「お好み焼き コスモ」


【総評】
マンションの1Fにあるようなお店です。
店内はそんなに大きくありませんね。
小さいお店ですがこの内容で500円は安いと思いました。
おっちゃんが1人でやっていましたが人柄もよさそうでよかったです。
メニューを見ると夜でも定食やっているようなので1人で来るのもいいかもしれません。

【商品と評価】
焼きそば定食(500円)
焼きそば
★★★☆☆
具はもやし・たまねぎ・キャベツ・豚肉の構成になります。
味は塩とソースから選択可能です。
今回は塩を選択しました。
野菜はシャキシャキしていていいと思います。
上には青海苔と紅ショウガです。
量はそんなに多くはないですね。

ごはん
★★★☆☆
固さは丁度いいですね。
量は多めですね。
200gぐらいあるかもしれません。

みそしる
★★★★☆
具は油揚げ・ネギです。
ダシはちゃんと出ていていいと思いました。
油揚げが厚いタイプなのがよかったです。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の13:10ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄鶴見緑地線 横堤駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし











関連ランキング:お好み焼き | 横堤駅鶴見緑地駅

0 件のコメント:

コメントを投稿