2015年1月24日土曜日

おかずはなんとも「米米亭 天美店」


【総評】
テイクアウト専門の弁当屋さんになります。
配達もしているようで店頭にバイクが置いてありました。
他の大手チェーン店に比べると少し味がなんともな感じがしました。
もう少しがんばって欲しいですね。

【商品と評価】
おかずミックス(370円)
海老フライ
★★★☆☆
カリっとは揚がっています。
衣は厚めのように思いました。

唐揚げ
★★☆☆☆
しょうゆ味で味付けされています。
あまりカリっとはしていませんでした。

ハンバーグ
★★☆☆☆
よくレトルトパウチされているものに似ているかも。

ポテトサラダ
★★★☆☆
量は少ないです。
具はないようです。
ポテトをマヨネーズで和えてあるだけみたいな感じです。

サラダ
★★★☆☆
レタスとキャベツのようです。
水切りがちゃんとされていないようです。

【訪問理由】
・たまたま近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・レトルト感
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 河内天美駅から歩いて5分ぐらいの所にあるお店です。
【備考】
・配達サービスあり







関連ランキング:弁当 | 河内天美駅

0 件のコメント:

コメントを投稿