2015年1月6日火曜日

昔の洋食屋さん「とんちゃん」


【総評】
お店自体は結構年期が入っている洋食屋さんになります。
入ったときはお客さんがいなかったのですが、食べている間にチョコチョコ入ってきました。
タクシーの運ちゃんとか地元の人が多いみたいですね。
ここは平日しか開いていないようなので少し行きにくいと思います。
メニューは少な目ですが洋食屋さんにしては安いと思います。
他の人の注文を見ているとセットと麺を一緒に注文している人が多いように思いました。

【商品と評価】
Bランチ(550円)
ごはん
★★★★☆
炊き立てのようで美味しかったです。
200gぐらいはありそうですね。

カツ
★★★☆☆
トンカツのようですね。
薄い肉を使用しているので厚みも薄くて食べごたえがないですね。
ボリューム不足です。

エビフライ
★★★☆☆
1匹を開いてあるようでボリューム感が少し出ています。

ポテトサラダ
★★★☆☆
気持ち程度ですね。
マヨネーズの量が多いです。

スパゲッティ
★★★☆☆
トマトソースで和えてあります。
具は入っていないようです。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・平日の11:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ご飯が炊き立て
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 大国町駅から歩いて5分ぐらい
土日祝が休みなのでなかなか行きにくいですね。
【備考】
・特になし









関連ランキング:洋食 | 大国町駅今宮駅芦原橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿