2015年1月30日金曜日

くじらのお寿司は珍しい「守破理」


【総評】
最近大阪港にあるフードコートの一角にオープンした回転寿司屋さんになります。
平日に訪問したのですが店員さんが1人しかいないようでお客さんは少ないのですが忙しそうでした。
座った位置が悪くて注文してから来るまでの時間が結構かかりました。
レーンは1本しかないですし大手チェーン店のようにショートカット機能なんかもないようです。
注文はタッチパネルで注文する方式になります。
100円寿司とネタはあんまり変わらない感じなのにそれが280円の皿とかになっているのでかなりの割高感を感じました。
クジラの身があるのは珍しいと思います。
これは結構美味しかったのでオススメです。

【商品と評価】
大トロ
★★★☆☆
本当に大トロなのか疑問な感じです。

あぶりサーモン
★★★★☆
香ばしくて美味しいです。
肉厚ですね。

穴子天にぎり
★★★★☆
天ぷらがかりっとしていていいですね。

ひらめ
★★★☆☆
あっさりしています。

うなぎ
★★★☆☆
あぶりの方がいいですね。

あぶりうなぎ
★★★★☆
香ばしくていいですね。
2種類設定されているのは珍しいですね。

上尾の身
★★★★☆
くじらの身のようです。
美味しいと思います。

甘エビ軍艦
★★★☆☆
甘さが少し控えめですね。

ネギトロ
★★★☆☆
ネギとマッチしています。

活〆サバ
★★★☆☆
アジの方が好きかも。

貝柱天握り
★★★★☆
カリっと上がっていて美味しいです。
甘タレをかけるといいと思います。

納豆
★★★☆☆
挽き割り納豆です。
ネギとマッチします。

活〆ひらめ
★★☆☆☆
これは好みではありませんでした。

活〆あじ
★★★★☆
これは好きです。

あぶり穴子
★★★☆☆
うなぎの方がいいと思いました。

【訪問時間】
・平日の14:10ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
・BOX席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・クジラの身がある
【悪い】
・注文してから来るのが遅い
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄中央線 大阪港駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし
























関連ランキング:回転寿司 | 大阪港駅桜島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿