2015年1月22日木曜日

空いてるのはいいです「ロッテリア 京阪渡辺橋駅店」


【総評】
以前はここはマクドナルドだったとは思うのですが、知らない間にロッテリアに変わっていました。
店内はそのまま使用しているようで変わっていませんでした。
肥後橋と渡辺橋の連絡する通路にあるのですが、人通りも少ないですし立地条件が悪いように思います。
ここは厳しいかもしれませんね。

【商品と評価】
シェイク《バニラ》(240円⇒120円)
★★★☆☆
期間限定のようで半額セールをしてしたので購入してみました。
マクドナルドに比べると少しなめらかさが足りないように思いました。
量に関してはマクドのSサイズよりは多いです。
Mサイズってことなのかも。

ポテト(150円)
★★★☆☆
揚げたてでおいしかったですね。
シェイクに付けて食べましたがシェイクがなめらかさにかけるためか、熱いすぎて溶けてしまうからかポテトにつきませんでした。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
京阪 渡辺橋駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし








0 件のコメント:

コメントを投稿