2015年1月24日土曜日

この場所は移り変わりが激しい「ばり馬 堺泉北店」


【総評】
前は違うラー屋だったと思うのですが知らない間に変わっていました。
すぐにここの場所は変わってしまいますね。
今回はばり馬ってってお店になっていました。
調べてみるとそこそこの規模のラー屋のチェーン店のようですね。
店内は以前とほぼ変わっていませんでした。
こってり系のラーが好きな人なら合うかもしれません。

【商品と評価】
ばり濃(702円)
★★★☆☆
具はチャーシュー2枚とネギ・メンマの構成です。
チャーシューは柔らかくて美味しいです。
上には辛みそのような物が乗っていました。
スープはとんこつ醤油のようですね。
結構脂っこい感じです。
麺は中太で固さのオーダーは可能です。

つけもの
★★★☆☆
自分で自由に取ることが出来る形になります。
きゅうりの漬け物からキムチなんかもありました。

【訪問理由】
・違うお店に変わっていたので
【訪問時間】
・土曜日の12:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・つけものバー
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場はありますが隣のお店との共用です。
【備考】
・特になし














関連ランキング:ラーメン | 栂・美木多駅泉ケ丘駅

0 件のコメント:

コメントを投稿