2015年1月23日金曜日

背脂なしに出来たらいいのに「長博多長浜ラーメン 夢街道 土橋店」


【総評】
近くを通りかかったら見つけたので行ってみました。
調べてみると奈良に何件かあるみたいですね。
店舗の大きさはまあ普通ですね。
駐車場は大きめですね。
メニューを見てみるとセットに関しては15:00を超えると全品+100円になるみたいです。
なんか15:00超えて頼む気持ちになれませんね。
仕方ないので単品にしておきました。
ランチはさらにー100円って書いた方がいいような感じもします。
ライスも頼もうかなと思いましたが200円は少し高めですね。
ラーメンは背脂が多いのでなしの設定も欲しい所です。

【商品と評価】
長浜ラーメン(680円)
★★★☆☆
具はチャーシュー2枚・ネギのみのシンプル構成。
麺は細麺みたいでですね。
固さは5種類から選択可能となっています。
スープは美味しいとは思うのですが、背脂が多すぎてこれがイマイチですね。
入ってなかったら評価は変わっていたかもしれません。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・日曜日の17:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・駐車場が豊富
【悪い】
・背脂が多すぎる
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 真官駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし














関連ランキング:ラーメン | 真菅駅

0 件のコメント:

コメントを投稿