2015年2月3日火曜日

スープが薄い「肉太郎 梅田第3ビル店」


【総評】
以前は豚トコトンっていう豚丼とラーメンのお店だったのですが変わりました。
前の方が個人的には好きでした。
サービスしすぎて厳しくなったのかも。
麺が玉になっているのはなんともですね。
値段は安いのに頑張っているとは思います。

【商品と評価】
肉塩ラーメン(530円)
★★☆☆☆
具はネギ・ゆず・豚バラの構成になります。
麺は中太で加水率は普通のようですね。
味は塩味ってころですがダシが少し薄いようですね。
麺は湯がくときにかき混ぜてないからかダマになってしまっています。

【訪問理由】
・新しくオープンしていたので
【訪問時間】
・平日の19:45ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・サービス
・ラーメンの麺がダマになっている
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・食券方式







関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

0 件のコメント:

コメントを投稿