2015年2月7日土曜日

昔に比べるとアドバンテージがなくなってしまったのかも「やまと屋 5号店」


【総評】
やまと屋5号店とあるようにこの辺りでは結構お店があるようですね。
ここは立ち食い専門の串カツ屋さんになります。
全品100円で安いようにも思えますが他のお店もサービスで100円サービスとかやっているので値段に関してはアドバンテージは少ないかも。
立ち食いのみなので1人でも入りやすいメリットはありますね。
ソースは他のお店に比べると辛目の味付けだと思いました。

【商品と評価】
串カツ《牛》(100円)
★★★☆☆
肉の量は結構少な目ですね。
衣は薄めな方だと思います。

串カツ《タマネギ》(100円)
★★★☆☆
これは結構大きめですね。
ボリューム感はいいと思いました。

串カツ《マグロ》(100円)
3本の中ではこれが一番美味しかったですね。

ハイボール(300円)
★★☆☆☆
ラッキーウイスキーを使用しているハイボールになります。
なんか味は微妙な感じですね。

【訪問理由】
・前かから気になっていて空いていたので
【訪問時間】
・平日の12:30ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・立ち食いのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・全品100円
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 動物園前駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし











0 件のコメント:

コメントを投稿