2015年2月3日火曜日

手作りクッキーが美味しい「ハaハaハa」


【総評】
古めのビルに入っているカフェになります。
店内にはちょっとしたお菓子と雑貨を取り扱っているようです。
飾りだと思うのですが古いタイプライターやミシンなんかも置いてあります。
本は絵本なんかもあるので子供をつれてきてもいいかもしれません。
少しこもった感があります。
雰囲気はいいお店だと思います。
コーヒーについてきたクッキーが美味しかったので買って帰ることにしました。
値段の割に量も多かったのでオススメです。
ワンコイン以下で買えるのは嬉しいですね。

【商品と評価】
アイスミルクコーヒー(400円)
★★★☆☆
ミルク感がたっぷりのコーヒーです。
量は普通ですね。

クッキー
★★★★★ 
コーヒーに付属してきました。
固めで美味しいです。
甘さは控えめですね。
手作りのようです。

【訪問理由】
・近くに違う用事で行ったので
【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・雰囲気
・クッキー
【悪い】
・こもった感
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄中央線 大阪港駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし

























関連ランキング:カフェ | 大阪港駅

0 件のコメント:

コメントを投稿