2015年2月1日日曜日

もう少し愛想が欲しい「美食天地 遙華」


【総評】
中華料理店のようです。
店員さんの対応があまりよくないように感じました。
メニューを見ると食べ放題のサービスもあるようです。
そっちの方がもしかするとお得なのかもしれませんね。
ベンチのような席がありますが固めです。

【商品と評価】
担々麺(750円)
★★★☆☆
具はミンチ・ネギ・もやしの構成になります。
麺は加水率の高めのタイプかもしれません。
味は少しピリ辛程度でそんなに辛くはないですが私には丁度いいです。
ミンチの量が少なめなのでもう少し入れて欲しいですね。
具の割には値段は高めのように思いました。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・8人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・ベンチ席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・具が少ない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし







関連ランキング:中華料理 | 東梅田駅北新地駅西梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿