2015年2月10日火曜日

トンテキがお手頃に食べれます「大阪トンテキ なんばウォーク」


【総評】
なんばウォークにあるお店です。
ここは大阪市内に何店舗かありますね。
カウンター席のみの構成で店内は、ほぼ満席でした。
3分ぐらいで出てきたのであらかじめお客さんを見越して焼いているのかもしれませんね。
ご飯のお替わり自由というのは嬉しいです。
とんてきも200gと結構なボリュームです。

【商品と評価】
とんてき定食(820円)
とんてき
★★★★☆
甘辛な味付けです。ご飯によく合いますね。
大きさは200gのようですが結構なボリュームがあります。
脂身は取ってあるのかあまりないのがいいですね。
マスタードを付けると少しピリっとしていい感じになります。
肉自体は柔らかくて食べやすいです。
袋から一つ一つ出していたので加工しているのかもしれません。

キャベツ
★★★☆☆
千切りで細めに切られています。

ごはん
★★★☆☆
固さは丁度いいですね。
お替わり可能です。

【訪問時間】
・平日の19:10ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
・ご飯のお替わり可能
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 日本橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・店内にW.C.なし








0 件のコメント:

コメントを投稿