2015年2月15日日曜日

中華っぽい塩ラーメン「けさらラーメン 道頓堀」


【総評】
以前は違うラー屋だったと思うのですが知らない間に変わっていました。
場所はいいとは思うのですが。内装はほぼそのままですね。
恵美須町駅にもあったので何店かチェーン展開しているのかもしれません。
具はチンゲンサイとせせりを炒めているという中華っぽい一風変わったラーですが個人的には美味しいと思いました。
がんばって欲しいですね。

【商品と評価】
けさららあめん(780円)
★★★★☆
具はチンゲンサイと鶏肉のせせりのようです。
これは炒めてあるようで香ばしい感じがします。
珍しい感じですね。
スープは塩ラーのようであっさりしてる感じです。
麺は縮れの中太ですね。
レモンは個人的にはいらないと思います。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・食券方式








0 件のコメント:

コメントを投稿