2015年2月15日日曜日

麺が柔い「一仁」


【総評】
前から気になっていたお店です。
店内はカウンター席のみで小さめのお店ですね。
スープは普通のと地頭鶏の2種類用意しているようです。
この時は普通のがなかったので地頭鶏にしました。
スープはよかったのですが、麺が残念でした。
これがなかったらいいお店かもしれません。

【商品と評価】
地頭鶏ラーメン(750円)
★★☆☆☆
具はチャーシュー2枚・かいわれ・ネギの構成です。
チャーシューはもう少し脂が乗っている方が好きですね。
スープはあっさりしていて美味しいです。
麺は固くして欲しいと言ったのですが、なんか普通のにしときなさいってことでそうなりました。
これでうまけりゃいいんですが、私的には麺が柔いです。
多加水麺を使っているといってた割にはプリプリ感も感じられず残念です。

【訪問時間】
・日曜日の21:00
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・スープ
【悪い】
・麺
・対応
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 河内国分駅からある体10分ぐらい
横に駐車場あります。
2台~3台は止めれると思います。
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿