2015年2月19日木曜日

スーパーの一角にあるお店「マクドナルド 寝屋川デポマート店」


【総評】
寝屋川にあるライフの1Fの一角にあるお店になります。
みた感じは1店舗だけですがフードコートのような感じですね。
席の数は少な目ですね。
スーパーの買い物帰りに疲れたら休憩するにはいいかもしれません。

【商品と評価】
ドイツバーガー《ポークシュニッツェル》(399円)
★★★☆☆
少し大きめで長めのパンの中にポークカツ・きのこソースとポテトサラダのような物が入っていました。
味はきのこソースとポテトサラダが相成っていいと思います。
カツは一枚物ではなくて形成されたもののようです。

【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・10人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・駐車場が広い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅は京阪 寝屋川市駅かと思います。
歩くと10分はかかるでしょう。
複合施設の広い駐車場があるのでそこを利用するのがいいでしょう。
【備考】
・特になし



関連ランキング:ハンバーガー | 寝屋川市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿