2015年2月7日土曜日

生地はいいんだけど「パンデュース」


【総評】
本町で有名なパン屋さんですね。
中にはカフェコーナーもあるようです。
パン自体の味はいいとは思いましたが中のあんが固くて好みではありませんでした。
何も入ってないパンを買った方がよかったかもしれません。

【商品と評価】
おいしすぎる白あんぱん(170円)
★★★☆☆
生地は柔らかくておいしいですが、美味しすぎるってことはないとは思います。
中の白あんは固くて好みではありませんでした。

アマンド(160円)
★★★★☆
パイ生地のパンに大量のアーモンドクリームとクラッシュアーモンドがいっぱいでした。
これは美味しかったですね。

あんこパン(160円)
★★★☆☆
中にはつぶあんが入っていました。
あんは固めでした。
もう少し柔らかい方が好みかも。

【訪問理由】
・前から気になっていたので
【訪問時間】
・平日の11:15ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・生地
【悪い】
・あん
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし







関連ランキング:パン | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿