2015年2月7日土曜日

原材料が丁寧にかかれています「キジムナー」


【総評】
パン屋さんですがここでは作っていないで違う所から持ってきているようですね。
体が不自由な方が自立するために営業しているお店のようです。
裏の説明を見ると使っている物(産地など)を記載していてこの辺りは好感が持てますね。
店員さんの対応もよかったです。

【商品と評価】
メロンパン(130円)
★★★★☆
四つ葉バターを使用しているようです。
食べてみるとバターの香りがしておいしいですね。
上の生地のカリっと感が少し足りないのでもう少しあるといいかも。
砂糖をまぶしてあるようで甘めのパンです。

バジルソーセージ(150円)
★★★☆☆
パンの上にソーセージとバジルソースがかかっていました。
少しハジル感は弱いかもしれませんね。
もう少しある方が好みかも。

【訪問理由】
・前からよく前を通って気になっていた
【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄谷町線 四ツ橋駅から歩い10分ぐらい
【備考】
・特になし




関連ランキング:カフェ | 大国町駅今宮駅今宮戎駅

0 件のコメント:

コメントを投稿