2015年2月22日日曜日

お惣菜パンが激安「ぼん・ぼん 松原店(Bon・Bon)」


【総評】
全品108円のパン屋さんになります。
お総菜パンは結構なボリュームなのに108円はかなり安いと思います。
味はあまり期待していなかったのですが美味しかったですね。
種類も多くていいですね。
お客さんがかなり来ていましたがこれなら意味もわかります。
また機会があったら購入したいですね。

【商品と評価】
チキン南蛮サンド(108円)
★★★★☆
パンは黒ごまの食パンでした。
中にはチキン南蛮が入っています。
甘タレは自家製のようでタマネギが薄くスライスされていました。
あとはタルタルソースです。
結構ボリュームがありました。

エビカツ(108円)
★★★☆☆
パンはテーブルロールみたいなタイプでした。
中にはエビカツ・レタス・キャベツが入っています。
ソースはオーロラソースみたいですね。

ホットドック(108円)
★★★☆☆
中にはウインナーとケチャップ・マヨネーズで味付けされていました。

【訪問時間】
・土曜日の8:30ぐらい
【お客】
・4人ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 河内天美駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし








関連ランキング:パン | 河内天美駅

0 件のコメント:

コメントを投稿