2015年2月24日火曜日

味はよいパン「fagot」


【総評】
横でランチをしているのですが、パンも販売している感じです。
飲食スペースはそこそこありました。
パンのスペースも結構広くて種類もたくさんありました。
買っている途中も焼けたパンが出てきていたので人気店なのかもしれません。
少し値段は高めですが味はいいと思いました。

【商品と評価】
くるみあんぱん(172円)
★★★★☆
中は粒あん中にくるみが加えてありました。
生地にも入っています。
あんこの中に入っているのは少し珍しいような気がします。
くるみの量が多くて美味しいと思います。

ハニーバター(151円)
★★★★☆
中にはハチミツバタークリームがサンドしてありました。
周りの生地はデニッシュの生地で味もいいと思いました。
上に砂糖がかけてあるみたいで少し甘めですね。

【訪問時間】
・土曜日の12:40ぐらい
【お客】
・パンコーナーは2名ほど
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
南海 堺駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし



関連ランキング:パン | 堺駅大小路駅宿院駅

0 件のコメント:

コメントを投稿