2015年2月19日木曜日

ワンコインラーメン「会津喜多方ラーメン 蔵 OAPプラザ店」


【総評】
店頭にワンコインと言う看板につられて入ってみることにしました。
喜多方ラーメンのお店のようですが、なぜかストレートの麺でした。
普通は縮れ麺かと思っていましたがストレートのタイプもあるんですかね?
ラーメンライスで500円ってのはかなり安いとは思います。
店頭にはテイクアウト用のお弁当も販売していました。
この辺では需要があるのかもしれませんね。

【商品と評価】
ワンコイン定食(500円)
ラーメン
★★☆☆☆
具はチンゲンサイ・ネギ・チャーシューの構成になります。
麺は加水タイプのものでストレートで細麺になります。
スープはしょうゆ味で結構塩からいですね。

ライス
★★★☆☆
150g~200gぐらいありそうです。
固さは丁度いいかと思います。

ザーサイ
★★★☆☆
ご飯にはよく合うと思います。

【訪問時間】
・平日の11:45ぐらい
【お客】
・6名
【席の構成】
・テーブル席
・ソファー席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・スープ
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 桜ノ宮駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿