2015年2月5日木曜日

値段は安いのですが「英國屋WEST なんばウォーク1番街南通り店(英国屋)」


【総評】
なんばウォークの一角にあるお店になります。
最初に食券を購入する形になります。
こういう方式のお店は珍しいかもしれませんね。
全面喫煙なのか、かなりモクモクしますね。
カウンター席とテーブル席がありましたがカウンター席は机の奥行きが非常に狭くて何をするもの厳しいです。
店内自体もそんなに広くないお店です。
少しブレイクするのには、いいとは思うのですが長居するのには向いてないかもしれません。

【商品と評価】
アイスコーヒー(230円)
★★★☆☆
コーヒー自体は濃くていいと思います。
氷の量も適切ですね。コーヒーの量は少ないかもしれません。

【訪問時間】
・日曜日の10:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・もくもくする
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 なんば駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・食券方式




0 件のコメント:

コメントを投稿