2015年3月20日金曜日

改札入口すぐのドーナツ屋さん「ミスタードーナツ 松原ステーションショップ」


【総評】
河内松原の改札出てすぐの所にあるドーナツチェーン店になります。
ここは完全分煙になっているのが嬉しいですね。
禁煙が3:喫煙が1の割合ぐらいですね。
このような形態のお店にしては珍しくてW.C.がありました。
ソファー席もありますが固いです。

【商品と評価】
ポンデエンゼル(100円)
★★★★☆
ポンデリングを2枚を横にスライスして中にホイップクリームを入れてあります。
一部にチョコレートをコーティングしてあります。
アクセントになっていいと思います。

シューエクレアエンゼルホイップ(100円)
★★★☆☆
シュークリーム風の生地の中にホイップが入っています。
シュー皮は少し塩気が効いているようです。
中のクリームは少な目ですね。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・店内にW.C.がある
・駅から近い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄 河内松原駅の改札前
【備考】
・特になし





関連ランキング:ドーナツ | 河内松原駅高見ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿