2015年4月29日水曜日

小腹が減った時にスナックちゃんぽん「リンガーハット アリオ鳳店」


【総評】
アリオ鳳の中のフードコーナーの一角にあるお店になります。
メニューはフードコートじゃない実店舗とそんなに変わらないようです。
席はフードコート共有ってだけあって広いです。
ここは電子アラームありです。

【商品と評価】
スナックちゃんぽん(461円)
★★★☆☆
具はキャベツ・モヤシ・にんじん・コーン・枝豆・油揚げ・豚肉・はんぺん・ネギが入っているようですね。
麺太麺を使用していて適度にコシがあるタイプですね。
量は100gで野菜は127gのようです。
この中途半場な量はよくわかりませんが。
子供向けか小腹が減った時にはいいかもしれませんね。
具は思いの外多かったです。

【訪問時間】
・日曜日の10:30ぐらい
【お客】
・並んでいる人は2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・野菜の量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はJRの鳳駅ですが少し遠いですね。
駐車場が広いので車がある人車で行く方がいいと思います。
【備考】
・特になし




関連ランキング:ちゃんぽん | 富木駅鳳駅

0 件のコメント:

コメントを投稿